【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終わりの刻
曇り。昨日と比べるとかなり寒い気がする。
で、今雨が降り始めるとかね。明朝には止んでいるかしら。

1限目、普通に授業。
2限目、普通に授業。何も面白いことないぜ。
授業中は終始眠たかった。何故でしょうかね。
3限目は休講。
昼休みはパソコン室に篭る。ニコニコで適当に音楽聴きながら。
3限開始時に食堂で昼飯。食い終わったらパソコン室で作業。周りの雑音を聴きながら。
指定の本は終わり。後は参考になりそうなの探す。
パワーポイントなのに絵が少ないから死亡フラグ。

明日はラタトスク発売。帰りに買ってきます。
速攻で帰ってやろうかと思ったが、図書館に篭ろうかと考え中。
雨でだるかったらさっさと帰ろうかな(ぇ

風来のシレン2
また村に帰されたぜ(ぁ
また最果てに行って洞窟マムルを吹き飛ばしの土偶がある場所で殴っていたら攻撃をはずす→洞窟マムルの攻撃で死亡。
また行ったら地雷で黄金の間へ→敵×3の目の前で睡眠ガスの罠にかかり袋叩き。
やる気なくなったから山道中級で遊ぶ。変化の壷を大量に入手する。
その後、開かずの間で女王蜘蛛と大烈風を放し飼いにして矢を入れつづける。
風魔の盾は出なかったが、マンジカブラが出た。カブラステギにするか。
【2008/06/25 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<濡れたハンカチポッケに突っ込みポッケが濡れる | ホーム | 負ける気がしないわ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/383-7e27731e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
