fc2ブログ
負ける気がしないわ!
晴れ。良い感じに晴れていた。

2限目、普通に授業。授業が進まないため雑談を押さえていましたとさ。
レポートを作らなければいけないため昼休みはパソコン室に篭る。
ニコニコでKOTOKOを聞きつつやる。画像がアレだから周りの目が怖いぜw
昼休み終了後、少しは空いている食堂で飯→パソコン室に篭る。
今度はDoAsを聞きながら作成。周りの目なんて怖くないぜ!
とりあえず本の半分は終わったから後半分。その後、参考になるのを探してぱくる(ぁ
どうでもいいけど帰る時に東方聞いていた奴発見。本当にどうでもいいや。

帰りは家とは逆方向へ。
こないだ家とは反対側の道路を行って~~で、そこにやまーだがあると聞いたわけだ。
で、迷うの覚悟で行った。
10分ぐらい迷った気がしたが着いたという。すごいね自分。
とりあえずパソコンを見てみたらモニター付きだからか、高いね。
マウスって多いと再認識。家の近くの電機屋の3倍はきっとある。
後、店員が質問ありますか?と聞いてくる始末。個人的に来るな!って感じです。
一通り冷やかした後、帰る。
初めて通る道路を行ってたらちゃんと知っているところに出た。上手く出来てるな(ぇ

風来のシレン2
最果ての23階で腹ぺこで力尽きた(ぉ
巨大なおにぎりが腐るからいけないんだ。
また挑戦。速攻でモーニングスターを拾う。強い強い。
その後復活の草で幾度と生き返り、ただいま27階。
大部屋の巻物が出ないため、ドラゴンキラーなどの強い装備が手に入らない。
どうたぬきと大兜の盾で頑張る。
途中でパコレプキンの腕輪を手に入れたため、壁から敵攻撃しまくり。これが生命線だな。
ドラゴンとか25とかしか食らわないから3発以上必要。スカイドラゴンとかもうねorz
30階で帰ろうかしら。でも大して良いもの手に入れてないしなぁ・・・。
【2008/06/24 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終わりの刻 | ホーム | 始まりの詞 終わりの詞>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/382-0e6d3c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |