【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに
日記書こうと思って書いてないダメ人間です、こんばんh(殴

教習所へ。
坂道発進とかなんとか。
割りと簡単で良かった(ぉ
バックこと後進。
無理ですn(蹴
窓から顔だしてもよくわからない事実。慣れですか、そうでs(ry
教官の方にIDカード持ってかれたようで・・・簡単に言えば紛失(ぁ
困ったもんだ。

明日から3日間旅に出ます。
いや、旅行ですが。
スキーらしいです。雪がないと温泉旅行になるらしいです(ぁ

続きはMHP2ndネタバレっぽいの。
街テオに火事場+2と猫火事場を同時発動。
2回目でテオは死にました(ぉ
強撃ビン云々を使わないと1回討伐は無理かな。
村ナズチを狩りまくり。上位のはアレだからやらない(何
後はラオ連戦。太刀だから双剣乱舞よりは飽きない・・・。

で他色々討伐。古龍種を全部10匹ずつ討伐すると・・・

ミラバル出たぁ(ぉ

早速覇弓で挑戦。
とりあえず、正面に立って撃っては回避・・・。
全部位破壊も楽にこなし25分で撃退
撃退制になったようですよ?
怒り時硬化云々って話が。倒すのめんd(ry
頑張って倒してきます(ぉ

訓練所の特別演習を制覇しようと頑張ってます。
残るは将軍様×4。
ガノスは釣って攻撃。楽勝。
レウスは閃光漬けで。最後は落とし穴にはまって御陀仏。
ラージャンは眠り→大タルGをかました後閃光漬け。
閃光玉って偉大ですね(ぉ
【2007/03/28 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<停滞中 | ホーム | ちょっと問題>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/38-c9c62b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
