【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
味噌汁にはナタデココ
どしゃ降りのはずが曇り。午後になってから降り始めたり。

2限目、先生の誘導尋問(違)笑った。
ブラックバスとか生き物は捨てないで欲しい。食べて美味しければ良いのに美味しくないしね。
他にも蛇とか蠍とかも飼えないから捨てるって止めて欲しいよね云々言った後に、学生にじゃあ飼えなくなったらどうすればいいと思う?と質問。
学生W「食べちゃえば良いんじゃないですか?」
自分で考えていた返答と全く同じで吹いた。
ちなみに先生は動物園に持っていけとのこと。友人らで欲しい人探した方が良くないか?

聖剣伝説4
4章。敵を倒しつつ真面目に進む。ホークアイ超うぜぇ連呼。
ストラウド戦で炎攻撃ではめようと思ったらサラマンダーとMPが尽きる罠。
尽きた後はガードしつつMP回復→精霊球でパニック後フレイムセイバーで倒せた。
5章。1面はさっさと越える。2面を真面目にやる。
3面のタナトスメインコアって壊せるんだね。1階のコア2つ壊して殴ったら壊れるとかね。
大幅な短縮をしつつ、4面はコア破壊してさっさと頂上へ。
タナトスレキウスは弱かったな。ノームとウィスプでカチサボ降り過ぎ。
最後はアサシンぶつけ続けて終了。
6章。ほとんど真っ直ぐ進む。導師のスナイパーフェイスがとても邪魔な以外問題なし。

MHP2ndG
吹雪を討つものって大宝玉確定報酬だよね?え、違う?うそd(ry
今回も1個出たぜ。さて、何に使おうか。
【2008/06/21 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨音は止まず | ホーム | 重い方が楽>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/379-5b772229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
