スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不用なものは常識
晴れ。
風が吹いてて割と涼しかったかもしれん。

昨日以上に寝坊。2度寝って良いよね。
1限目、遅刻。でも先生来たばかり。雑談9割いける。
2限目、普通に授業。30分ほど早く終了。早過ぎる。

パソコンの青い端子の名前不明。調べ中。
近くの電気屋で聞いた方が早いかな。前に聞いたけど忘れたっていう。

聖剣伝説4ハードをやっとクリア。
ラスボスも大して苦戦せず。蛇倒すのが面倒だったけど。
超槍1回で円陣9個ですか、中々動き難い。
でアルティメットで序章。入手ルク11万とか美味しいです。
1章。ロードゲイザーをぎりぎり倒してニードルバードにつんつんされて死亡(ぉ
2回目は真面目に倒してタナトスハガーへ。ノームとか全然効かないし。
とりあえず尻尾を地道に攻撃して倒す。
2章、ラビとゴブリンと邪魔な奴を倒して進む。不思議の森は完全無視で進む。
トレントは完全無敵になる一定値まで炎属性はめ。これを3回繰り返して倒す。
次は3章。ウンディーネの盟約取っておこうかな・・・どうしようか。
【2008/06/19 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<重い方が楽 | ホーム | 有意義な時間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/377-8d614870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
