【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
有意義な時間
今月は無駄に毎日日記。

朝8時20分起床。遅刻フラグだし。そして15分で家を出る。
1限目、着いたら先生が来てませんでしたとさ。普通に授業。途中昼寝(ぁ
2限目、何か面倒だったから聞流し。
3限目、昼寝昼寝。7割は真面目に聞いてた気がしなくもない。

昼休みに学校の図書館で自作パソコンのなんたらを読む。なんて有意義な時間潰し。
帰りに地元じゃない図書館で本を返却&借りる。
途中のつたやで立ち読み。あれ、犬夜叉終わったぞ。

今日も警察官に話しかけられた。そんなに悪い人に見える?(違
普通に盗難があるから云々。
鍵ついてないよ?→前かごの中にあるから。
荷物ひったくられるよ?→腕通す部分をハンドルに通しているから取られ難いから。
その他色々言い返してやったぜ。
図書館から帰る時に交番で警察官が2人張っていたので渡らなくていい信号渡ったぞ。なんて怪しい人。

聖剣伝説4
8章、タナトスストラウドを倒すまで。
1形態目は氷属性になったところをフレイムセイバーではめ殺し。
2形態目は普通に戦った。ガードマスター最強だよ本当に。雑魚邪魔だった。
後1時間半あればクリアかな。

弟がカービィのエアライドやってたから参戦。
シティトライアルで20秒でアイテム10個取ってやったぜ。お手柄。
とりあえず箱から4つアイテム×2+2個とかやらないときつい。
【2008/06/18 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不用なものは常識 | ホーム | 隙を見せたらバッサリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/376-84b08b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
