【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
警察から職務質問
晴れ。

登校中に警察官に呼び止められる(ぉ
自転車の防犯登録しろ、と。昔言われてやってないなぁ・・・。
2限目、パソコンで色々。
3限目、こんなつまらない授業って早々ないな。だるいだるい連呼。

図書館で色々。
地元じゃない図書館に行ってコピー。後で加工か。

明日は2限だけだとか思って帰ろうとしたら思い出した。
補講が1、3~5限に入っていたことを。
軽く死ねる。全部同じ授業ってのが更に。

自作パソコンの基本とかいう本が家にあったので読む。
基本的なところしか役に立たないからまた困る。だって5年前のだし(ぁ
とりあえず作るとしてもキットとかの方が良いと思うんだけどな。
この本だとXPが2万だとか。今は1万2千ちょいかな。

MHP2ndG
ドスイーオス最小金冠出た。バサルは通常サイズ。
後最小はティガとテオか。最大は4匹いた気がするな。
【2008/06/13 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我が部屋に扇風機2台 | ホーム | 靴の上が濡れるのは仕様です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/371-bc7f7490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
