【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
靴の上が濡れるのは仕様です
雨。
故に図書館行かず。

1限目、堂々と遅刻。いや、出席取らないけどさ。雑談8割。
2限目、先生が来るまで寝ていようと思ったら、別の先生が来て休講だと。簡単な課題やって終了。

MGS4が発売。うちには関係ないけど(ぁ

PCってOSが入ってないと安く見えるよね・・・。
見ているとXPだと1万ぐらい更にかかるようで。
とりあえず8万あれば必要なスペックはある気がするな。

聖剣伝説4
ハード5章クリア。
6章つっこんだらアーチを落として死んだ(ぉ

MHP2ndG
弟が紅龍やってたので補佐。弟がマグマの上で討伐。
2回目、うちがマグマの上で討伐(ぉ
【2008/06/13 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<警察から職務質問 | ホーム | 涼しくいこう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/370-14104907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
