【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
涼しくいこう
2度寝したら遅刻しそうになった。
昨日より涼しく。

1限目、前の席の友人は終始寝たまま。普通に授業でしたとさ。
2限目、書く時にテーブル揺らすんじゃねぇ。横の2人は死ねば良いとおもt(ry
3限目、普通に授業。2限目とほぼ同じメンツのため同じ奴らが横に。死ねばよいn(ry
とか思ってたら授業開始直後消えてくれた。飛び上がるくらい嬉しかったんだが(ぉ

また明日図書館行ってきます。
ラタトスク予約してきた。15人目だったり。
さて、貯金がどれくらいあったかなぁ・・・。

地味にカードヒーローDSをやる。
第4弾を1500円買ったら持ちきれないカードは940円で買い取ります、となる。
「再生」が全く出ない。福音の鐘が3枚にならないじゃないか。

聖剣伝説4
灼熱の覇王はアルティメットクリア+炎攻撃で倒した数1000か・・・。
まだハードの5章です。やる気出ません。本当にありg(ry
ストーリーはRTAで1位になるくらいの速度で飛ばすかな。
【2008/06/11 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<靴の上が濡れるのは仕様です | ホーム | そっと背中を押す気がした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/369-1339e5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
