【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そっと背中を押す気がした
思いっきり晴れ。

2限目、雑談8割以上。ヨーロッパの主食はパンではなく肉だそうで。

友人に秋葉原で刺されたんでしょ?って言われて、1回死んでしまったとかえしt(
授業終了後にPC関係を直接見ようと秋葉原へ行こうかと思った。
しかし、無計画で行って何の意味があるかよくわからないのでやめておいたり。
というわけで地元ではない図書館へ。学校からの通り道からも結構はずれてる気が。

PCはネットで買った方が安いかな、というのが現状での見解。
家電屋とか普通にダメっぽいです。
というわけで今日もネットサーフ。

弟が聖剣伝説4やってた。
常時フレイムセイバーなエンブレムを装着→アルティメットストラウドへ。
開戦、ストラウドが氷玉を投げる→避けて斬りかかる→永眠コンボ(ぁ
1コインが5000ルクなため、ハイパーオーラで連撃をくらわすだけでたくさん落としてくれる。
戦闘が1分30秒あれば終わり、リザルト画面では取得ルクが合計40万。まぶだち付で。
金集めはまず常時フレイムセイバーとアルティメットストラウドだな、うん。

MHP2ndG
G級ラオを弟と。はきゅん(覇滅)で貫通強化、激運、攻撃力UP中、高速剥ぎ取り。
2人だからてきとーに撃って終了。
剥ぎ取りで紅玉、報酬で天鱗。
天鱗の使い道が思いつかない。劫火にでも使うか・・・?
【2008/06/10 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<涼しくいこう | ホーム | 乾いた風が追いかける波のように>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/368-39e66433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
