【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
乾いた風が追いかける波のように
登校する途中で雨に降られる。
学校に着いて図書館へ行き、読書&睡眠後に外へ行ったら止むとか・・・。

4限目、何した?って感じで終了。まじで時間すぎるのはえー&終わるのはえー。
地元ではない図書館に行こうと思ったら閉まってた罠。

PC買おうかなと思いつつ色々見る。
無知なため性能の比較できない→勉強してみる。細かく言うと学習してみる。
でゅあるこあ、というものがあると初めて知った。
1つのCPUに2つのCPUとか分からん。とりあえず2つ入ってるから速くなるらしい。
3つ入れたらもっと速いんじゃねーの?とか思ったら4つ入りがあるとかね。入れすぎじゃね?
とりあえずCPUが増える度に値段が飛躍的に上がってる気しかしない。
2つならまだまともな値段。4つとか上がり過ぎ。要らないだろこれは。
メモリも重要か・・・2Gとか要らないんじゃないかと。あれば良い程度か。1Gで十分か。
とりあえず、勉強不足だ。さっさと色々覚えよう。
近くの家電屋のPC高いですね!カタログ見れば良いのがあるのだろうか。
まぁ、単純に考えて電気屋の聖地へ行った方が早い気がするが。
【2008/06/10 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そっと背中を押す気がした | ホーム | 不器用なこの勇気はコンプレックス・イマージュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/367-61a0f30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
