【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不器用なこの勇気はコンプレックス・イマージュ
今日は涼しいな、と。

どうやらうちは6時間寝ると起きるらしい。なんて便利な機能(
というわけで昨日28時半に寝て10時半に起きましたとさ。
おかげさまで眠かったです。

ライブ。ライヴ。
電車が通り過ぎて次の電車が急行(=止まらない)で9分ぐらいロスとかもうね。
とりあえず色々楽しかったと。

MHP2ndG
テオの最小出ない。
バサルの最大出ない、ドスイーの最小出ない。
GラオにブラックボウG、火事場2・攻撃UP大・激運で4分残し。
強走薬G飲んでたのでとても楽。討伐したとき尻尾が埋まってるとかおかしいから。
【2008/06/08 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<乾いた風が追いかける波のように | ホーム | その全てを今始めよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/366-d7a72a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
