【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
信じられた
晴れ。
29℃ぐらいまで上がるとかなんとか。
実際そこまで上がったかは謎。でも暑い。

2限目、いつも教室が開くのが開始間際なのでぎりぎりで行ったら5分遅刻(ぉ
中は冷房で涼しい。授業は板書するだけ。話なんて書きながら聞けるわけないじゃないか。
3限目、なんでこの授業はこんなだるいの?毎回後ろに座らなくて本当に良かったと思ってる。

図書館で新聞1ヶ月分を机の上で開きながら調べ物。全部読むのに何日かかるんだろと思う。

昨日登校中に小中学時代の無駄にちょっかい出してくるアレを見掛けた・・・気がする。
まぁ、華麗にスルーですね。

スマブラX
CPUがレベル9でも弱いです、誰かたすけt(
3機戦でもこっち1減るか減らないだし。2機だと減らね・・・。

MHP2ndG
テオ最小狙いで狩りまくり。出ません。
太極で12分。紅蓮Gだと8分。太刀TUEEE(ry
【2008/06/06 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その全てを今始めよう | ホーム | 信じてた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/364-8913d249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
