【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
信じてた
朝食が白飯になった最近。
パンが高いとのこと。
白飯は単体だと飽きる。夕飯にも出るしねぇ・・・。
とりあえずふりかけ必須。

家出る時に母親が雨降ると一言。
何時から?と聞いたら今、と答える。
降ってねーよ。1限目の途中から降り出したみたいだけど。

1限目、雑談2割です。まぁ、板書して流し聞き。
2限目、この授業は落ちつく。授業前に友人と話していたらゲーマーだとばれた(ぇ
授業は普通に進み、何時の間にか終わり間際という。ついでに先生計算間違えてます。

雨が止んでる。で、図書館で調べ物。
明日も雨かな。

MHP2ndG
ヴォルの最大出ない。久々にPSP触ったら○が潰れかけだと再確認。
夜砲でヴォル1頭が9分。
ブチヌキで20分。
コルムでヴォル2頭が8分。相打ちさせてたから早かったのかな。
【2008/06/05 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<信じられた | ホーム | 猛る月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/363-2e256a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
