スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アレだ、アレ
ネタがないから日記書けないじゃないか(待
MHP2ndはやってるが、ネタバレっぽいことしちゃうじゃないか。
と、いうことで今日は本屋へ行きました(ぇ

とりあえず、本屋。
既に18時過ぎてたが、まぁいいや気分で。
寄り道しつつ約20分程度で到着。坂が多いと困りますな。
で、目的の本探し。
・・・うん、ない(ぁ
でもこれは想定内だ(ぉ
というわけで明日もどっかに探しに行くかも。

教習所で車の間隔とか感覚とかをやった。
そんで、いきなりバックさせられる・・・。
そんなどうやれば良いのかわからないことやらせて良いんですか?(ぁ
と、いうわけで適当に後ろ向きながらポールを見つつアクセル。
で、ブレーキで止めて外へ。
完璧な止め方をしましたが何か?(ぉ
教官から「感覚が鋭いね」って言われましたが何か?(ぉ
ちなみにまぐれです(当たり前

さて、続きはMHP2nd
弟が2nd買いました(ぉ
村☆1を全て終わらせる。
で、集会所を一緒に。
友好値(?)を溜めるのが半分目的だったが、全く溜まらん。条件何ですか?
で、とりあえず将軍様を連戦してギザミ一式を作らせる。
ちなみに使用武器は狩猟笛。案外強いです(ぉ
まぁ、持ってる笛が龍木とガオレンズベルですが。
ぶん回しの性能が中々良さげです。
で、キークエを含め色々やる。
で、HR3にさせt(殴
緊急ティガに遊び半分で龍木乃太刀で行ったら1回しにましt(蹴
今度から真面目に弓で行きたいと思います。

で、色々やり友好値が25になったので券をもらう。鋼の(ryをもらった。
金はいつですk(蹴
ちなみに上位には行かせない気満々です(ぁ

黒龍8匹。後2匹。
ナナは後2匹。1回死亡しましたが何か?(ぁ
他古龍いっぱい(ぉ
村なら20分あれば1匹狩れますが。
【2007/03/24 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと問題 | ホーム | インディグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/36-5068085a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
