【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リアルラックとその影響について話さない
リアルラック低過ぎて吹いた。

風邪で喉がぁぁぁって感じ。
喉ととのえないときっと何をしゃべっているかわかりませんね。
いつ調子が良くなるのだろうかorz

そういえば昨日の英語のテストは満点でしたとさ。全く面白みがないな。
満点は他に1人か2人かな。惜しいのは数人いたり。
全テストが暗記だったら楽に過ごせるのになぁ。

とあるゲームにうちに75%ぐらい似ているキャラ発見とかいうね。
簡単なところを上げると、真面目な顔して冗談言ったり相手をからかって楽しんだり性格悪かったり。
とりあえず見てる分には楽しいですね。からかわれる方は悲惨(ぁ

とあるゲームに体験版をダウンロード、そして開こうとするととあるプログラムがないから開けません。
ま た か 。
まぁ、すぐにそれも取れたから良かったが。
うちのPCで出来ないのが難点だな。新しいPC買おうかしら。

スマブラX
アイスクライマーって前投げか何かで投げ連出来るんだね。
というわけで練習してみたが出来ません。出来ない方が嫌われないんだけどね。
1回だけ3回繋がったけどよくわからん。タイミングシビア過ぎるのかね。
メテオ入れた投げ連は出来るのになぁ。後ろ投げスマッシュは微妙ですね。
後切り離しが楽しい。これぞチーム戦(違

MHP2ndG
吹雪を討つ者で毎回大宝玉がきます。素晴らし過ぎますね。
何か6個もあったもんだから一気につかt(ry
いきおいでアヴロス作成。回復速度【大】が吹けるからきっとテオ戦で活躍するはず。
【2008/06/01 23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あやややや(ry | ホーム | アレとアレがくっつくとコレになる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/359-0987e836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
