【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アレとアレがくっつくとコレになる
連日の雨が続いております。
雨はやる気を失わせてくれる気がする。
電車で今日も学校へ。

2限目。今日は縦縞が入っている人を当てよう。
チェック柄=縦縞らしいです。死んでください。
来週横縞かな。対策しておかねば(ぉ

スマブラX
アイクラは重量級には滅法強い気がする。
ブリザードと回転ハンマーは重要な技だと実感しました、うん。
後、アイスショットは使えるような使えないような。使えない方か。遠距離で牽制用でいいか。
ゴムジャンプはナナが離れていても使える。たまに復帰失敗するけど。
アイクラで一番強いのは掴みか。投げじゃなくて掴み。
掴んだ後はナナと連携。相当強いぜ。まだ全然出来ないのが。
横スマッシュがエアハンマーです。半個か3分の1ぐらい当たり判定長いな。
今のところ強さは中の中ぐらいか。弱くはないと思うんだけどなぁ。

MHP2ndG
吹雪を討つものをソロ。
ブルートフルートで38分でした。太刀とかなら35分ぐらいだろうか。
ミズハ真一式で行った。スロットが9個で中途半端orz
しかしスキルが龍風圧無効と高級耳栓だから仕方ないのだろうか。おまけで耐雪と隠密。
武器スロ使えば10個以上になるので何か入れられるから許容範囲か。
肝心のクシャルは突進で半分くらい削られたりする。猫が真回復笛してくれるから助かるが。
ブレスという名の風は当たらないから知らない。
とりあえずテオの数倍楽でしたっと。時間かかるけど。
【2008/05/31 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リアルラックとその影響について話さない | ホーム | 牛丼屋で、牛丼肉抜きを頼む>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/358-1a2f1fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
