【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
緋色の空に届くは想い
今日は雨。電車で登校。
電車って良いね、寝てれば目的地に着く。

1限目、開始から10分遅れて入ったら既に授業始まってるし。珍しい。雑談少ね。
2限目、まったり授業。

DQ5
メッサーラ3匹目を仲間に。はぐメタ2匹目は無理ですねそうですね。
メッサーラって地味に耐性が良いんだな。灼熱ですぐ死ぬけど(ぁ
主人公のレベルが81に。サンチョのレベルが70で、レックスは66、タバサは68ぐらいか。
サンチョのレベルの方が高いとか珍しい光景な気がする。

スマブラX
ロボットで弟をフルボッコ。
アイスクライマーはいまいち使い方がわからん。
相手100%以上ためて掴み→相方で最大スマッシュやると撃墜出来るのは楽しいが。

MHP2ndG
ラオの角は基本報酬で出るべきだと思うんだ。
【2008/05/29 22:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<牛丼屋で、牛丼肉抜きを頼む | ホーム | 約束さえ消えてしまう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/356-fc65fccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
