【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
約束さえ消えてしまう
今朝の起床時間が8時半。あれ、遅刻じゃね?
朝食は卵焼き一口。
そして家を39分に出る。
連続信号無視を決め、9時に学校到着。教室に入るのに4分かかったっぽいが。
先生は来ていなかったのでセーフ。出席点はもらったぜ。
1限目、エネルギーガタリマセン状態だった(謎
2限目、上に同じ。まぁ、真面目に授業聞いてた。こないだレポートに書いた内容。
昼休み。
昼食を買いに行こうと財布をとりだ・・・せなかったという。
昨日医者に行った時のカバンに入れっぱなしとか・・・。
あれ、死亡フラグがたtt(ry
まぁ、隣りの席にいた友人から金をもらったが。
「金ください、嫌なら貸してください」と言ったからきっとくれたはず(
・・・まぁ今度返そう、うん。
で、3限目、30分無駄にしつつ普通に授業。

DQ5

はぐりんが起き上がった!
昨日から続けて合計50回以下の戦闘数で仲間に。
その間にミニデーモン×3、メッサーラ×2が仲間に。メッサーラはもう1匹仲間にしておこうかしら。
【2008/05/28 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<緋色の空に届くは想い | ホーム | 夏の吐息が訪れた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/355-993499a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
