【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あなたはどうして生きているの
今日は涼しいな。

レポートを書くための参考書が既に電波だから進まないぜ。
そして投げ出して遊び出して早数時間(待
とりあえず枚数は無制限だから出せるっちゃだせるが・・・うーむ。

タイトルは学校のPCでニコニコで音楽を漁ってたら発見したものの中から。
結構気になる言葉だ、うん。
まぁ、実際聞いたのは家で。まさかあれが増えていたとはな・・・。

MHP2ndG
上位火山ラージャンをやったら最大金冠出たり。
暴れん坊の砂獅子やったら最大金冠でたり。
とりあえず2匹出たのか。ドスイーとバサルは全くでないぜorz
竜王やったら雌天鱗2枚。いらね。
ヴォル2頭連戦。通常サイズばっか。夜砲強いな。

さて、作業作業。
【2008/05/25 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<護身用 | ホーム | 過ぎ行く時は平等>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/352-7e1897af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
