スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
インディグ
今日は散髪したさ。
後は何もしてn(ry

リメDを進める。カオス一人旅。
ストレイライズの森で十数回死につつ神殿。
ストレイライズでファイアボールを1発くらうと死にます。なんてこった(ぉ
まぁ、速度が遅いので幻影刃を利用してBC溜めますが。
ちなみにアイスニードル、ライトニングでも死ねます。
クリスタルに少し苦戦。慣れるまで。
クリスタルの目の前にいれば術をほぼ唱えないことが発覚・・・多分。
後はBC発動後、ゴーレムをストーンウォールで潰す。

そのへんの雑魚に殺されつつ進む。
で、ラディスロウ。
ローパーが後衛にいるとやりにくいったら・・・。
他は臥竜閃で楽。数回死亡したが。

その後カルバレイス。
死にまくりました(ぉ
カルビオラに一生つけないんじゃないかってくらい死にました(ぉ
飛んでる蟲とか無理。はめ殺しとかやってくれるじゃないか(ぉ
神殿~。
雑魚めが、と言いつつ死ぬこと十数回。やっと進む。
バジリスク×?(待
ストーンウォールで潰す。完。

ノイシュタット。
VSコングマン。
相手がリオンになってるのは仕様です。
幻影刃→魔神剣→双牙。繰り返して終了。デバイスポイント増加。

VSイノシシ(ぉ
上に同じく(ぁ

VSバティスタ。
数回死ぬこと・・・上に同じく(ぉ
ハイビショップが出たら幻影刃→魔神剣→双牙でクリティカル狙い。
ついでにバティスタを巻き込んでクリティカル狙い。そんなしなかった・・・。

で、アクアヴェイル。
洞窟の蝙蝠に勝てませんが、何か?(ぉ
というわけで、レベル上げ。全くはかどらないのは仕様です。

おまけ:
カオス蟲王・・・カオスムシキング・・・あ、バルックさんです(待
スタン、ジョニー、フィリア、ルーティではめ殺し。蟲王哀れ。
セレスティアルアースもちゃんと発動。400ヒットはいきました。
で、経験値が122万5000ほど。全員一気に10レベルアップ(ぉ
技とか2つずつは増えました(ぉ

カオスイレーヌ・・・。超楽勝でした(ぉ
スタン、ジョニーは時間稼ぎ。ルーティは回復。
フィリアはインディグネイション連打(ぉ
インディグネイション発動→ビット瞬殺してCC回復→いんでぃg(ry
これをずっと繰り返してました。
インディグネイション8連発はしたかな・・・?
これをやるだけでメイルシュトロームが飛んでくるから危ない危ない。
後は適当に術を唱える。主にインディグネイション(ぉ
終盤、ディバインパウアでイレーヌのHPが????に。ビット大量召喚。
フラッシュを使いディバインパウア。一掃。
最後はインディグで戦闘終了。
インディグネイションがあると超楽なのでみんな覚えておきましょうね(ぉ

続きはMHP2ndネタバレ。
黒龍狩ってました。3匹。
黒龍狩るのにクエスト3回です。
クエストに9回行きました。
1回25分です。
25分×9回は?はい、そこのおn(ry
225分?
3時間45分ですか・・・。
ごめんなさい、廃人です(ぉ

村ナナを1回。
覇弓のオーバースペックぶりが楽しい。
で、剥ぎ取りで血が2つ(滴?)
報酬で血が1つ(滴?)
合計3つ(滴?)
・・・超すg(ry
危うくグラン=ダオラを生産するところだったよ(何
いつかは欲しいなグラン。
ラオ砲覇もほs(ry

龍刀【朧火】で下位ナズチを楽々クリア。
良いのくれないなぁ・・・。
【2007/03/20 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アレだ、アレ | ホーム | とりあえずしぼー(ぉ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/35-874125b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
