【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出だし不明
暗くなるのがどんどん遅くなる。

1限目、普通に眠いです。結構早く終わったりする。
2限目、普通に授業。眠いのは仕様。
3限目はなし。図書室に篭ってお昼寝(ぁ
その後作業。やる気ないから進まない。
昼飯食おうと思ったが値段が高くてやめた。売店のも飽きたしなぁ。

とりあえずラクダとカッパは恐るべき気が抜ける気がする。

MHP2ndG
レウスとドスゲネの最小金冠取ったり。
蒼いのを15回ぐらいで出たかな。弟は1回で出たがなorz
ドスゲネも似たようなものか。
ドドブラ亜種をいくらやっても重牙出ません。いつ出るんだ。
【2008/05/21 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最後に逆転なんて期待しない | ホーム | えふ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/348-6ca5f16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
