【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
舞い上がれ空高く
ルミナスアーク2が発売してたんだな、そういえば。
半額以下になったら買います。1年くらいかなぁ。
キャラゲーがどう進化したか見物。王道過ぎてもつまらないからどうなるか。

2限目、パソコン使用。うちはソリティアで遊んでた(ぁ
3限目、話し聞く気全くなし。後ろの奴ら真面目にうるさいわ。いい年して何やってんの?って感じ。
図書室で作業。やる気でねorz

ポケモンのプラチナどうなるんだろうか。
追加要素で技教えが色々出て来たりするのだろうか。雷パンチとか。
後はDPと通信しても問題ないようなことか・・・。
ギラティナのオリジンフォルムはどうなるんだろ。通信対戦すると通常フォルムになるとか?意味ね。
バトルタワーで1人用の何かが増えるとか木の実のレアなのが手に入るとかそういう感じだろうか。
個人的にはPとDPで通信すると新月島、お花畑、空の柱のさらに上へ行けるとか希望。
とりあえず笛ください。アルセウス入手とかいつになるんですか、と。
後はボックス増やして。ポケモンが入りきらない(ぇ
まぁ、予想をいくらしても意味ないんで早く次号のコロコロ発売してくれ(ぁ

続きはゲーム。
MHP2ndG
JUMPクエ 火山の帝。
太極でフルクシャルXで突っ込む。
強走薬飲んで腹に乱舞してずっと俺のターン!
ずっとになるはずはなく、慎重にやり42分で討伐。
意外と楽なんじゃなかろうか。火山昼で地形もそこまで嫌ではないし。
粉塵爆発さえ見極めれば楽なんだな、テオって。
持ち物は本気モード。閃光玉はやっぱり偉大。

弟が帰ってきたので全員でフルボッコ。
うち:ロイヤルローズ その他ブリュンヒルデ 却火。
とりあえず15分で終わるようです。

テオさんはどうやら弱ると寝に行くようで。4回やって4回寝に行ったから確実。
大剣がいるなら抜刀タメ3で終了することもしばしば。
片手とかだと少し損した気分になるかも。
テオの攻撃をくらうと5~6割削られる。粉塵爆発とか7割持っていかれる。
ソロなら地形ダメージ無効は必須かしら。炎で削られて殴られると泣きたくなるし。


おまけ
砂漠の虎
弟と2人で落とし穴とかではめ殺ししたところ、5分ちょい。
報酬で天鱗が出やすいというわけでもないらしい。何のためのクエストなんだろ。
【2008/05/16 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<翼など無くても | ホーム | 果てしない未来に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/343-a723d422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
