【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
果てしない未来に
昨日は雨。
雨のくせして1限目とか死ねと遠回しに言っているとしかおもえn(ry

今日は晴れたので楽々学校へ。
1限目、雑談7割。来るの遅いしね。板書めっさ少ないしね、寝てて良い?
2限目、相変わらずやりやすい先生。
授業中ずっと寒かったな。もう2℃ぐらい暖かくて良いかな。

ポケモンD・Pに続き「プラチナ」が秋に発売決定。
ダイヤモンドとかから一気に価値が低くなってないか?
それは良いとして、ゲーム中でギラティナがオリジンフォルムで47レベルで出てきてた。
後ろにディアパルがいるから代わりに災いでも運んでくれるのかしら。アカギもいるし。
で、話しはどうなるの。ディアパル出したらギラティナ乱入かしら。
とりあえず、オリジンフォルムで素早さがめっさ上がるのを期待しよう。
あぁ、後買いです(ぇ

続きはゲームとか云々。
MHP2ndGぐらいしか書くことないけどな(ぁ

ディアソルテアローでウカム討伐。
とりあえず後ろ足撃っておけば良いようで。
36分ぐらいで討伐か。強走薬があれば楽な相手。
崩天玉2つ出て満足。

ドスゲネの金冠狙いでドスガレ。
ザントマで眠らせてタメ3をくらわせてあげたらドスゲネ一瞬で終了。
ドスガレは普通に終了。

ライトボウガンで属性弾速射を揃えようかと思った。
というわけでアメザリボウガンG作成。
水冷弾が3発速射とは何事じゃ?
銘は5発火炎弾が出るんだぞ?
・・・ロイヤルエビィーなら5発でるかしら。
【2008/05/15 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<舞い上がれ空高く | ホーム | 鐘の音は鳴り響く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/342-50eff3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
