【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえずしぼー(ぉ
老婆カモン!
とか思ってたらなかった(私事

教習所。
当時何を思ったのか、1日2時間予約。
え?普通?・・・すいませんでs(ry
両方MTなので軽く吊った気分になるかと思ったのですが・・・
片方吊ってきまs(ry
1速2速とか言われて、どういう意味かと少しの間考えていたらしにまs(ry
単なるローセカンドサードだったようで。おかげでしねt(ry
断続ブレーキとかやる暇が(ぉ
まぁ、とりあえず、この人を選びそうになった時は変えておこうか(ぁ
選んだら軽く吊ってきます(ぉ

ちなみに昼飯はサンドイッチ。
210円は高いなぁ・・・。サンドイッチ美味しいが。
おにぎりよりはまs(ぁ

続きはMHP2ndネタバレ
双魚竜をやること十数回・・・。
竜弾11個揃いました(ぉ
古龍を覇弓で虐殺すること数十回・・・。
古龍の血が6個(ぉ
・・・というわけで、超絶一門完成!(ぉ
下位ラオを斬ってきた。
案外逆会心出てない?気のせいか・・・。
で、残り8分で討伐。軽い軽い。
で、角が手に入ったので龍刀【紅蓮】作成。
朧火に強化するための素材は・・・。
なんだ、後はラオの蒼角×1を手に入れるだけじゃないか。
とか思ってたら

金がない(ぉ

黒龍ぬっころしてきます(ぁ
と、思ってたら共倒れしようとお誘いが・・・。
吊ってきまーす。

双魚竜にて・・・。
ガノス釣りを1クエにつき4回ほどやってました。
ガノス釣りは大タル1個分のダメージではないのです。
なんと、ガノスが怒って地上戦を仕掛けてくるのです。

だから撃ち放題(ぉ

ちなみに、1匹釣ったらもう1匹が自力で飛び出してきて地上戦。
ガノス2頭と不思議な地上戦。
水ブレスがあちこちから、這いずりが後ろから、タックル痛いって・・・。

これぞやられ放題(ぉ

もちろん死にましたが何か?(ぉ

ガノスなんてもう行かない・・・。余裕で討伐だけど。

覇弓でナナが17分。相変わらずのオーバースペック。
覇弓で双魚竜15分。相変わらずのオーバースペック。
【2007/03/18 01:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<インディグ | ホーム | 最善の方法が最善の結果を生み出すとは限らない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/34-49021c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
