【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
凍てついた痛みさえ
土曜に必修いれんなよ、とこないだ思った。

今日は昨日に続き寒い。地味にヒーターのスイッチ入れちまったぜ。
さて、明日は暖かくなるのだろうか。
とりあえず梅雨は嫌いなんで早く過ぎてください・・・そしたら夏かorz

明日学校。午後からとかなめんn(
謎の風邪の症状は収まってきたようだ。このまま治ってくれ。

MHP2ndG
眠剣ザントマを作成してみた。スキルは状態異常強化・抜刀術・切れ味+に。
お相手はヒプさん。適当に斬って眠ったら抜刀タメ3をプレゼント。
どの程度強いかは見てなかったわ。もう1回行ってこよう。

上位でドスランの最小ゲット。次はドスゲネ。
ヴィルマフレアで乱舞してたら速攻で終わる。
【2008/05/12 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<温もりに変えれば | ホーム | 壊さる勇気紡ぎだす二人なら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/339-4154711b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
