スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
壊さる勇気紡ぎだす二人なら
起床したら遅刻まで後10分以下の時間。
パン突っ込んでさっさと出たら雨だったというorz
まぁ、降り始めという感じだったので傘いらず。

2限目英語。実質授業時間は40分。
出席→朝食は何か→連休中どこいった、という流れ。
後は雑談を少しずつ挟んで終わり。

帰りはざーざー降り。傘さして帰る。

学校のトイレにぎゃrgがあったんですが。誰かの罠でしょうかね。
ちなみにタイトルはきみあr(ry

以下ゲーム話。
スマブラX
トゥ-ンリンクって強いのね。飛び道具うざすぎです。
スネークでダッシュ攻撃キャンセル上Sをやってみた。使い道あるのかって話。
とりあえずマルス強過ぎでした。

MHP2ndG
系譜を4連戦して銘火竜弩を作ってみた。
試し撃ちでGゲリョス。フルルーツに属性強化をつけてみた。
火炎弾30発で終了しました。所要時間5分以下。
ゲリョスってこんなに弱かったんだね。剣士だとダッシュからの尻尾振りでいじめられるのに。
死んだふりを開始してくれると火炎弾5連射で頭狙い撃ち。相当なダメージじゃないのかな。
今後はこれでゲリョスを狩ろう。頭部破壊出来るし。

マガジンティガに弟と。
ロイヤルローズを持っていってみた。スキルは状態異常強化・切れ味レベル+・激運。
弟はガジェット、金華朧銀だろ思われる。
隙に尻尾を攻撃。ガジェット何かしろと周知さけb(
ライトしょってる方は普通に轢かれて死亡。何やってんの。
弟が速射→薔薇でティガを斬ったら怯む→速射野郎に突進→ライトしょってる方が死去(ぉ
そのまま普通に進む。怒り時は閃光拘束。
終盤は落とし穴連打でティガ君は毒に麻痺と大忙し。拷問にしか見えないな。
最期は落とし穴から出る→閃光落とし→斬って終了。17分で終わったのかな。
みんなチケット1枚。うちは天鱗つき。

轟断剣が見たいというので作成。
村長クエのドスランポス×2へ。
1匹目抜刀3発で終わり。もしやタメ3で一撃?
2匹目が来てまず吼える→タメ開始→吼え終わり、近づくドスランにタメ3でさっくり。クエ終了しました。
何ダメージだろ・・・軽く200は越えているのかな。300ぐらいか。

白フルで特選アルビノ取り。
単体を弟たちと5分程度で討伐したら基本報酬で2つ出る不思議。
ヴァジュラとかフルZとか用途は色々。もう少し取ろうか。
【2008/05/10 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<凍てついた痛みさえ | ホーム | 傷つくことを恐れ 作る笑顔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/338-b4b7eaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
