【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めぐりあう時を越え
2限、出席を取っている時に今日の朝食が何だったかを言わされる。
途中途中で雑談があるもんだから授業があまり進まない。今日は訳とかその他当てられ放題だったorz

PCがお昼までしか使えないため帰る時間が早くなる罠。雨も降りそうだったからちょうど良い。
午後雨。

久々にスマブラXやったら腕が壊滅的だった。CPUに負けるとか何。
とりあえずルカリオだけリハビリ。

MHP2ndG
特選アルビノを取るため弟たちとフルフル狩りまくり。
白いのが5分で終わるため結構狩れますな。弟に2つ出たところで終了。
その後黒龍を1回狩る。翼膜ゲット。
シェンで何もでず。

火竜の天鱗は系譜やるより尻尾剥ぎ取りリタマラの方が早い気がするな。
【2008/04/26 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<二つの手 重なる | ホーム | 無くした答え探すため走り出す>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/329-eff57b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
