【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢の欠片
1限目、普通に授業。友人が簡単な提出物に落書きしてた。
2限目、普通に授業。もっとネタっぽいことをしてくr(
3限目は休講。
学校で課題を進める。30分ぐらいで飽きたから帰った。
明日も課題進めるか。半分ぐらい進めば良いな。

自転車置き場へ行く。
先に女子が奥の方におり、その少し手前にうちの自転車。
自分の自転車を見ると左右に自転車、後ろから出られないように置かれている自転車1台。
左右は良いとして、後ろは出られないだろ、常識的に考えて。
とりあえず奥にいる女子が出た後、邪魔な自転車を動かし自分の自転車を出した後、邪魔な自転車を一番奥に置いて出すのに苦労するようにしようと考える(何
で、女子が出るのを待っていると、その女子が邪魔な自転車をどけてうちの自転車が出られるようになる。
何故そんなことをするのかと本気で考えたわ。なんてお節介。
とりあえずお礼言って逃亡。今度は奥に詰めてやるぜ(待

MHP2ndG
竜王5連戦。弟と。
雄天鱗1枚、雌天鱗5枚とか何ですかと。雄天鱗が全然出ない。
雌天鱗とかこれ以上何に使えと。Gルナ作るのもなぁ。
金銀素材売りまくりて100万ほど手に入れたので武器作りまくり。
影縫って普通に強いよな。イヌキよりも強いんじゃないかという。

ウロボロスで銀。
毒強い。下手過ぎて尻尾を全然突けないあたり要練習か。
【2008/04/23 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無くした答え探すため走り出す | ホーム | てのひら零れ落ちる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/327-4282f1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
