【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
優しい音が聞こえた
流している曲が何なのか把握出来ない・・・。

来週から今日は4限目のみのようだ。
友人がさっさと帰りたいからとか言って実質の担任に2限目に変えて、と言ったら普通に却下されたという。
私たちは4限目とかいう謎の時間に行くしかないのか。中途半端過ぎて困る。

4限目、図書館で寝ていたら始業時間のチャイムで起きた謎。何故10分前のチャイムで起きないんだ自分。
そして歩いて教室に向かう。5分ぐらい遅れて教室に入る。
3人席で全て2人ずつ座っていた。しょうがないので間に詰め込んでもらう。
授業は先生が一人楽しくやってましたとさ。いや楽しい方だけど。

MHP2ndG
少し素材集め。
モンスターハンターをまたクリアしてみた。
装備は荒神でフルナルガXに貫通全追加。
レウスは貫通1を撃って終了。
ティガは貫通2→電撃と貫通1を使用。怒り咆哮時に閃光玉を投げる。突進すれ違い様に適当に電撃弾。
ナルガは怒るまで火炎弾。怒ったら閃光落とし穴で頭に榴弾3を撃って眩暈→火炎弾。
次からは落とし穴にはまったら火炎弾。落とし穴3回使った後貫通1を撃ってたら倒せた。
ラージャンは通常弾2,3を撃ってから貫通1を撃つ。怒り時は閃光玉。
残り時間は7分。
持ちもの:調合書1~4、回復G、秘薬、カララン99、閃光調合込み、落とし穴調合込み、力の爪護符、弾。
個人的強さナルガ>ティガ>レウス=ラージャン。

最近ランス、ガンスにはまった。とりあえず装備が固まらない。
【2008/04/22 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<てのひら零れ落ちる | ホーム | 壊れてく心癒す>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/325-395d6283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
