【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
壊れてく心癒す
明日から学校、面倒だn(ry
宿題は毎日ぱっと見して前日に覚えるか・・・。
読み方と意味がわかっているなら楽勝なはず。
一番気にかかるのが、前回の授業で発音を練習されられていたことだ。これはもしかすると。

MHP2ndG
長いから続き。
ウカム討伐で崩天玉を2つ。ウカムガンナーが何故か完成。
装填速度+3と装填数UPがつくんだね。便利だな。
崩天玉って使い道多いから困る。まぁ、ウカム素材が高く売れるから何回でも行く気が起きる。

弓使用回数100突破。次点で笛か。85回。
ブチヌキを作って炎電気熱線を3回クリアして鎧竜の天殻ゲット。
弟と黒グラ×2へ行き、黒鎧竜の天殻ゲット。大連続は誇りが面倒すぎるからやめた。
弟とナルガ×2へ行き、迅竜の天鱗ゲット。頭破壊しておいて良かった。
これでミラバルZ剣士へは後、紅龍の素材のみ。紅龍が一番面倒なんだが。

弟と黒のファランクス。
突発的にマジンノオカリナを作って突っ込んだ。毒強い気が。
グラキでも行った。角破壊が簡単。

ヤマツカミ。
笛で狂走。ランスで突撃で当たる当たる。
麻酔玉の強さがよくわかる。

角王剣作成。金色真に抜刀つけて弟とキリン。
でかくて角に当てられないという。タイミング合わないとか死んでる。

神歌作成し、弟とヴォルさん。
頭叩いていたら麻痺→眩暈コンボで一方的ないじめ。可哀想n(
【2008/04/21 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<優しい音が聞こえた | ホーム | 雲見ていた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/324-8eefa354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
