【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
窓の向こう
大学から去年のレポートとその他が返ってきた。
で、メモ帳の最後のページを見たらこう書かれていた。
「記録は丁寧に書くこと」
お前の字の方が読めないからな!
この一言を解読すんのに何分かかっていると思っているんだ。
これだからあの先生は・・・。先生と言うのも嫌になるぜ。

今日は1限から。誰、朝9時からとか考えたy(ry
まぁ、寝なかった。
2限目、良い先生。ごめんなさい、寝ます(ぉ
昼休みも睡眠睡眠。
3限目、果てしなくつまらない授業だったのに十分な睡眠を取ってしまったせいで寝られなかった。
とりあえず端から見れば真面目に聞いているように見えたでしょう。

MHP2ndG
ダイヤモンドダストで轟竜の天鱗がきた。
マガジンを2回やったら轟竜の天鱗が合計4枚・・・ww1回目で3枚出るとかアホだろw
ガンナーのミラバルZ完成。祖竜とか楽勝過ぎる。
後3枚何に使おうかな。剣士も作らなければいけないから2枚。大眉毛にでも使うか。

黒龍を弟のPSPを使い、リセット技で3体討伐。ドラゴンXが全て揃う。後は剛弓と黒龍双刃とかか。
紅龍も同じことして集めるか。
祖龍もだな。こいつが一番面倒だし。

ナルガXにヤマツ砲、加貫フルで万能銃かつ回避うまー。麻痺は自重だな。

竜王で天鱗がうはうは。真面目に出過ぎ。
クリア面倒だが。
【2008/04/17 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まっすぐに伸びていく | ホーム | 遠い空>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/320-1b517ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
