【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
言葉に出来ない事
大学のガイダンスとかいう説明会。
時間割を見ると去年から受けたい科目が必修に潰されるという惨事。
来年に期待。来年もだめだったら留年しておくわ(ぇ

明日は大学に行くか休むか少し悩み中。
別にものすごく熱意があるわけではないから休もうかな。
何に関しても熱意がない気がするなぁ・・・。

MHP2ndG
将軍G級訓練制覇。
特別苦労はしなかった気がする。相変わらずボウガンはチキン戦法。ランスもだけど。
眠り草が7個以上取れると睡眠爆破×2決定で楽っぽい。
他の鬼門は大名亜種ぐらいか。ラーはどうなんだろ。G級では攻撃に当たらなかったし。

G級古龍狩ってる。
弟と2人で。クシャル、ナズチは楽に1回討伐だが、テオは無理。何あいつ。
炎と攻撃力のWパンチはきつい。特に炎。なんて嫌がらせ。
撃退したのだが、与えたダメージが25~30%程度。後3~4回か。
G級の古龍て宝玉がかなり出る気がする。大宝玉はたまにしか出ない。

うちの爆弾猫の防御300突破。
3つ目のスキルを何にするか迷っている。体力強化あたりでいいのだろうか。

以下ネタバレ。
ウカムにゴールドイクリプス。
とりあえず斬りまくっていたら23分で片付いた。
4、5回やって崩天玉が2個。防具作った。
大剣を作って抜刀術をつけたい気がしたが、それだけのために作るのもね。
【2008/04/07 00:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悠久 | ホーム | 白雲>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/316-e369cfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
