【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飛ぶ場所はここではない
明後日からスキーだそうな。
帰って翌日に学校の健康診断。

MHP2ndG
お供のおかげでキリンと戦い難かった。
いつも振り向きを狙うのだが、それがお供に向いてそっち行って遠くでこっち向くとかなんて非効率的。
まぁ、上位なんでそんなんでも楽に片付けられる。
アカム戦でお供が尻尾切断した。ついでに足に攻撃したらしくアカム転倒。
爆弾投げてうちにヒット。ひっぱたいておいた(ぉ
アカムの咆哮を片手でガードすると後退するようになってた。下手すると後ろのマグマに当たる気が。

ナルガにランスはいけなくもない気がする。離れたら突進で結構当たる。
うちは回避性能一筋ですがね。

その他ネタバレが続き。
ナルガ2頭。
回避性能で避けまくりながら斬る。2人だと超楽ですね。
報酬で天鱗が。後1個欲しいな。
ナルガ武器はヒドゥンの派生で作ろう。ボウガンなんて知らない。

G級最後の敵がやっとおでまし。
というわけで絶対零度。
狩るのはウカムルバス。アカムの亜種みたいな。
場所は雪山最奥、どこですか。
ステージを説明すると楕円形。そして氷の上で真ん中に亀裂が走っていて通れず、迂回するはめになる。
ウカムは飛びかかったり潜ったりであちらこちら。いい迷惑。
潜った後に体の上半分をだしながらの追尾突進が強い。しかしディアの潜行突き上げと同じ要領で避けられる。
水ブレスで氷の割って破片が飛んでくる。当たると雪だるま。
顎で氷を割って破片g(ry
左前足のダメ判定に追加効果で雪だるま。
尻尾の氷飛ばしで雪だるま。
解氷剤はあった方が良いな。

2人で20分ちょい。1人だと40分ぐらいかかってしまうのかな。
崩天玉は出ず。こいつからのはず。
【2008/03/31 01:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<白雲 | ホーム | after story>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/314-ac92750c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
