【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
start rain(誤字
花粉死ねる。

弟が交換でゴーストをゲンガーにしてくれた。
これで50レベルまで上げる意味が出来た。面倒だけどn(

3日ぶりぐらいにスマブラXした。すこぶるヘタレてた。
ルカリオで弟マルスに負けるとかね。数戦して勝てるようにはなった。

久々にPBRなんかやってみる。
コロシアムのマグマの所をランク3からランク9まで上げた。
ランク7ぐらいから相手が伝説系使ってくるんですが。
ラティ系が心の雫持ちっぽいんですが。
まぁ、こっちはパルキア様使っているがね。でも竜の波動で一撃で沈むorz
ランク9の時はダブルバトルにしてみた。
こっちの先手は毎回パルキアとシャワーズ。
ちなみにシャワーズの技は体当たり・尻尾を振る・手助け。フラットで11レベル→50になってる(ぉ
後はウィンディ、ドククラゲ様が主。ガブはすぐ沈むからあまり使ってない。
ダブルバトルだと負けそうな時が何回か。その度にドククラゲ様大活躍。
ちなみに使わなかった6体目はサーナイト。耐久がね。

セレクトバトルのコロシアム。
ランク3ぐらいでこっちフォレトス。相手レントラー。
こっちステルスロック→毒びし。相手スパーク連打。
撒き終えたから大爆発→はずすo......rz
光の粉?道具見てないからわからない(ぉ
次ペルシアン。猫騙し→はずすorz
切り裂く→スパークでこちら死亡。
最後サマヨ-ル。スパーク連打で死亡。
運ゲー大嫌い。

くらなど
最終回。
少し追加されていたっぽいな。
演劇中に叫ぶのは役者魂だな、きっと。
次回番外編。次回予告で吹いた。
関係ないが、秋生の演劇を見ている時に父親が来た。
旅行の最終日云々。とりあえず発狂しそうだt(ry
【2008/03/21 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<star train(誤 | ホーム | 黒神の星>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/310-701d41da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
