【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
卒業式
昨日は卒業式でした。
朝はとりあえず7時半頃に起き、飯食って8時頃出発。
土曜ということを忘れていてバスに乗り遅れ(ぁ
仕方が無いので自転車で駅まで。そんで歩道橋の下に駐車(ぁ
9時前に着きました。9時登校と言われていたので余裕余裕。
卒業式は9時20分頃だと予想し、だべる。
だべること40分。卒業式いつですか?
で、だべること10分。体育館へ。
で、入場~。
・・・歩く場所はてきとーで良いんですか?(ぁ
で、座って卒業式は進む・・・。
1時間半ほどで終了。正直ねむかt(ry
その後配布物をもらう。
成績表はそこそこ良かったです。クラス順位はy(ry
友人Aの現代社会は満点で授業も中々真面目に受け、ノートを提出していない・・・。
この状態での評定が5段階中3とか。よっぽど先生に嫌われているんだね(ぉ
オール4とは案外難しいものだ・・・。

配布物が無くなり終了。速攻帰る。
謝恩会に出る人はどれくらいいるんだろうな・・・。

続きはMHP2ndネタバレ。
宝玉フィーバーでした(ぉ
上位古龍を1匹ずつ討伐。炎王龍と鋼龍と霞龍ね。
鋼龍の剥ぎ取りで鋼龍の宝玉キターー(ぉ
報酬で鋼龍の宝玉キターー
一気に宝玉2つになりましたw

テオを砦の上からいじめ続けること3クエ。撃龍槍当てたらしにまs(ry
急いで剥ぎ取りすることに成功。
で、報酬画面。
炎龍の宝玉キターー

霞龍を覇弓でいじめ続けること3クエ。
討伐したので剥ぎ取り。
霞龍の宝玉キターー

出過ぎですww
真面目に出過ぎですw
で、ボウガンにマジナイ、フランマルス、グランが出たので素材を見てみる。
マジナイは楽に作れますね。
他、古龍の血×4はないだろ。
・・・いや、ありますg(ぉ
でも、これは超絶用なので却下させてもらいます。
竜玉はあと6個必要か・・・。

上位桜を覇弓でいじめに。耳栓装備で。
強撃ビン高いから使うのやめようかな・・・と金が少なくなってきたので愚痴る。
まぁ、使って17分。ダメージはドスランの噛みつきのみ。
レイア+ドスランとか危ない・・・ドスランがブレスくらい続けても怯まないのに驚き。
桜が帰った後にドスランを始末。頭剥ぎ取った(ぉ
その後は桜撃ち続けて終了。レアアイテムなし。
【2007/03/11 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネタなし | ホーム | 実技覇>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/31-99a51f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
