【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
黒神の星
最近暖かくなってきたな、と感じる。
先日自転車で走りまわってたら死ねた。
今日は午後から雨。明日は晴れるかな。

極端な省略語。巷ではKY語とか呼ばれている云々って情報だが、無視。
で、KZとかいうのを耳にした。その時の意味を表すと思われる文字列を見た。「からみずらい」と。
馬鹿なんだね、と笑顔で言える気がした。
とりあえず、うちから見れば頭悪い人。関わりたくない人に一瞬で分類されるな。
ちなみに「風邪」も「KZ」になるらしい。すぐ限界が見えるな。

久々にTORやってた。
アニーの防具で覚醒イレギュラー起こりすぎ。6回中3回起こった気がする。
8倍吸収作ろうとしたが、継承可能武器で出ない。別に継承しなくとも出来るが面倒だし。
【2008/03/19 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<start rain(誤字 | ホーム | 二つの夢は一つの夢へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/309-5a3d6ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
