【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最後の手紙
MHP2ndGに色々追加要素。亜種多すぎる。
ドドブラ亜種とかどう考えても雪獅子ではない。砂獅子?
雪だるまブレスがどうなってるか知りたい。砂の中に潜って砂が口に入って砂ブレス?
ブランゴとかどうなるんですかね。色変わって別の種類でも出るのか?
そして仲間呼びで砂から出てくると。ガレオスみたいに砂の中を移動か。
とりあえずドスガレオスの住処を奪わないでくれ。

ドドブラ亜種ってドドブラの亜種ってレベルじゃない気がするな。

徹甲榴弾に「めまい」効果。
頭に当てたらなので微妙なところ。
蓄積値がアホみたいに高ければ使える。麻痺と似たようなものなら需要はないはず。
ラーデグが速射で自重した方が良い気もするが、頭狙ってる時点で被弾覚悟な気がする。

だらだらとゲームに関して書いたから見たい奴だけ続き。
ポケモンDS
ドンカラスでも育てるかと思ったが、アブソルを育てよう。
と言うわけで、卵から増やしているわけですが良いのが生まれないという。
性格に個体値がVの時と同じのがあっても21だの26だの・・・。
親にしたのが素早さ26だったから紛らわしいのなんの。
とりあえず、攻撃素早さVを確保したいところ。性格は陽気か意地っ張りで決定だろうな。
ただいま、あばれるのが好きが生まれたので後で個体値を見る。ついでに意地っ張り。
ボックスの空きが少なくて本当に困るぜ。

MHP2nd
2ndキャラで遊んでいる。1stキャラは金集めぐらいしか思いつかないし。
ガルルガシリーズでも作るかとガルルガ乱獲。3回で金冠揃ったあたりおかしいぜ。
で、揃えた。タツノオトシゴこと竜頭琴は良いな、はきゅんの2倍早い。
アカム装備でも作るかと双壁。増弾にガルルガ、加貫に名人で貫通1&2追加と見切り。
武器はラオ皇。シールド。
闘技場奥へ行ってモドリ玉。再度入って1匹だけおびき寄せて戦闘開始。
毒弾→水冷→毒弾と撃つ。怒りカウンターに注意しつつ撃つ。
水冷撃ちきる前に撃沈。2匹目は貫通を追加して終了。
剥ぎ取りで竜玉2つ、報酬で1つ。多いわ。
確定の延髄もゲット。
残り延髄4と竜玉1だ。これで剣士かガンナーのアカム揃う。

スマブラX
タルコンガビート強い。CPUは簡単に死んでくれる。運任せな気がしなくもないが。
終点程度なら全体攻撃出来る。慣れたので叩くのはほぼ成功するようになった。

ピーチも最近使ってみてるが、微妙なところ。
横スマッシュはたまに飛ぶ、上は強い。下はダメージを与える用ってところか。
一番痛いのが復帰能力の激減か。ピットがあれなんだからDX仕様でいいだろ。
別に上に飛ばされたら良いが、下からの復帰が死んでいる。
B上も崖に突っ込んだだけでは崖つかまり出来ない。たまにこれで死ぬ。
とりあえず使えないキャラになった気が。ホバリングからの後ろは良い気がする。

マリオが良い性能。万能っぽい気がしなくもない。
DXの時ほぼ使ってなかったから使えないんだが(ぁ
とりあえずポンプの使い道が微妙なのは把握。
【2008/03/11 00:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最大の秘策 | ホーム | お前にレインボー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/306-e9a955a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
