【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見慣れていた光景はもうここにはない
死後文が良い話だった。

ゴースが28匹→2匹に。育て屋に預けて自転車を頑張って漕いでおります。
次は何を育てようか。ドンカラスあたりにしようか。
大量発生情報が更新されない。
ずっとパッチ-ルのままなんですが。パッチ-ルいらないから。模様が違うのは面白いが。
このままだとバネブーが一生捕獲できないからSから連れてきた。ヤミカラスと一緒に。
さて、ボックスの空きが少ない。後1ボックスだな。

スマブラX
1人のあのモード全員クリアまで後3人。
CPUと99機戦、吹っ飛び0、8倍、ハンデ全員60%で対戦してた。
使用キャラはもちろんルカリオ。このルールはルカリオのためにある(ぉ
アイテムはスマボとモンスターボール。
開始したらCPUがソニック、スネーク、オリマー。
スマボが出現するとCPUが取りに行く。ほとんどソニックが取るものだから妨害。すると邪魔される。
めでたくソニックがスマボを取るとこっち死亡後CPU死亡。
で、台からステージに落とされて無敵時間が切れるとまたソニックに殺されると。
切り札だけで2回落すのはやめれ。ワリオを見習え、体当たりするだけで当たり判定とかおかしいぜ。
明らかに効果時間は半分で良い。少なくとも3分の2だ。そんなに光ってなくて良い。

そんなことされつつも勝てるのはCPUが弱いから。
最期はトゲピーが黒い霧発動→波導の力を見せてやるで画面真っ暗で終了でしたとさ。
【2008/03/05 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お前にレインボー | ホーム | 怖い顔がいっぱい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/304-342e560f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
