【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怖い顔がいっぱい
タイトルに使ってた曲の歌詞が終了。次は何にするかという感じだ。

雨が降っていた。
もう止んだようで。

ポケモンDS
ゴース増やし中。特攻防Vの♂と早Vの♀を預けて歩いていたら卵が31個。やりすぎたぜ。
全部孵化させ臆病の物音に敏感の♀が生まれる。臆病の♀で最速仕様に出来る。運が良い。
で、個体値見たら特攻防早の3つがVという。良いところばっか。
HPは6、攻撃24、防御15と物理耐性はない。元々ないが。
攻撃24と割りとまともな数字を出しているから気合パンチは有りだな。
とりあえずこいつを50レべまで育てる。
技をどうしようかと思ったが、こいつを親にすればいくらでも増やせそうな気がするから気楽に考えるか。
ちなみに31匹→24匹になった。♀のゴースは全部処分されそうだ。

スマブラX
リザードンに慣れる。フシギソウが落ちるとリザだし。3機戦のためにカメも使った方が良いのかは謎。
とりあえず横強のリーチが素敵・・・な気がした。多分気のせい。
空中後も良い気がした。
空中前は目の前で当てると相手が良く飛ぶ。斜め下にいくもんだから復帰の邪魔に使うと相手即死。
やっても自分が復帰出来んがな(ぉ
普通にメテオした方が良いか。
岩砕きは良い技。前から来た奴は泣きを見る。ソニックとか。
ポケモントレーナーの3匹の強さは個人的にフシギソウ>リザードン>ゼニガメ。
ゼニガメは範囲で負けている。かなり早い方だとは思うが。
とりあえず使ってみたら変わるかもしれん。

ルカリオでCPU黄マリオに3連敗。その後3連勝。マリオ強くね?

最近の使用キャラ:ファルコン・ネス・サムス・ポケトレ(リザ)
サムスの弱体化に泣いた。決め技がB(最大溜め)と空中後だけって何よ。
【2008/03/05 01:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見慣れていた光景はもうここにはない | ホーム | 本当の夜明けが二人を照らし出すから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/303-0ddf3b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
