【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
淡く強い光
大気:たいき
空海:くうかい
空気:読めません
うちは空気を読まない人(ぉ

Dリメイクのカオス一人旅がダイクロフトで止まっているので進行。
途中で全滅してセーブポイントから×7ぐらい。
スタン以外が弱いため、二手に分かれると弱い弱い。
で、集中力切れたからレベル上げ。
デモンズってつけても大したデメリットじゃないな、と。キュアがなくてもルーティで全回復だし。
今日、戦闘メンバーの2人目にデモンズを付けると効果が発揮されることを発見。既出?ああ、そう。
デモンズ入手時点から付けておけばルーティが軽く80レベルぐらいだったんじゃないかと思うとorz
ダイクロフト脱出して沈没船でレンズ集めしてハーモニックアーマー作りたいな。戻るの面倒だが。

MHP2nd
アカム16分14秒。牙破壊完了。中々早いな。
下手に2人でやるより1人の方が遥かに楽。
装備は蒼鬼にフルアカム・見切り+3バージョン。
攻撃力UP大と見切り+3で15分いけるかな。その前にこの装備が作れるか謎。
とりあえずスキルシミュレーター君を起動だ。

スマブラX
wifiしたいぜ(ぁ
無線LANがネック。困る。
有線で出来ればいいのにな。
今日はシール集め。NEWが10数枚集まったがコンプの気配なし。
ルの空中前Aは3%ダメらしい。少な過ぎるわ。
29%で+1%らしいが。
本当に使い難いな。
自分的強キャラはアイク、スネーク、ピッド、メタナイト、オリマー&ピクミン。
何故5強を聞くのか教えれ。3人でも良いし、強過ぎるのを上げ続ければ(ry
フシギソウも結構強いと思う。スマッシュの威力が段違い。特に上。リュカの方が性能良いが。
種マシンガンらしきものは地雷。葉っぱカッターは良いとする。復帰は微妙でしたと。
【2008/02/24 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<数えきれない思いが飛び立って行くよ | ホーム | たった今心を繋いだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/297-a596a61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
