【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たった今心を繋いだ
今日は風が強過ぎる日。
自転車が倒れていた。前かごの形が変わっていた。
出発する時は大して強くなかったが、帰る時の強さは異常。
自転車をこいでいる時に横風。倒れそうになる。
後ろから風がきたら速度アップ。
前からきたら倒れる。
一番困ったのは風が吹く度に目に砂とかが入ること。前見えないって。

友人宅でMHP2nd
黒ディア→黒グラビ→街シェン→アカム。緊急クエストからアカム。
黒ディアをクロデスで行った。毒化2回と少ない。
ここで友人は高級耳栓装備を持っていないのかと思い、黒グラビは轟鼓。
聴覚保護大は素晴らしい活躍を見せた。友人がなぎ払い熱線で死んいたが(ぉ
シェンは勇弓で普通に。
アカムは友人が3死と素晴らしいことをしてくれた。ガンナーで防御が低いとああなるようで。
次は剣士で防御力がましになった。1回死んでくれたような気がするが。
うちは轟鼓で叩いていた。友人は蒼鬼。

笛の活躍は素晴らしいな。

弟とアカム。
うちは海賊Jにフル胴系統倍化。もちろん金目当て。
弟は普通その装備。双方蒼鬼。
開始18分ぐらいで終了。牙破壊できたんだぜ。
次はフルフル。なんとなくナナ=ハウル作成。
ガード突きから砲撃連打。楽に討伐。

スマブラX
ル(ry)の練習で弟と戦闘。
ピッドに対して勝率が悪かった。
下投げから空中横A×α→空中上Aはつながる。しかし総ダメージが20%いかないとか。
ダメージ受けないと弱いから困り者。
カービィのスマッシュが地味に強いと感じた。範囲が良いな。
ディディーを使ってたらこれだけで負けそうになったぜ。
崖近くでバナナ投げ→ダッシュAが地味に強い気がする。
とりあえずディディーはつかえる子。きっとそう。
【2008/02/23 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<淡く強い光 | ホーム | 本当の夜明けが来る頃星が見える>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/296-c2c560b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
