【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
叩き割られた影
無理無駄無謀の語呂が良い。
相当拒否してますな。

MHP2nd
グラン・ダオラの形が良過ぎる件について。
まんま銃。パワーバレル装着は人類の義務(ぉ
反動がやや小なのが特徴。そのくせして高レベル弾が撃てない。
貫通LV1とか撃てるから攻撃面は中々良いが。
状態異常弾は睡眠弾が撃てない。撃てるようにしr(ry
装填は遅い。まぁ、反動があれだし。
反動やや小を利用して状態異常弾を撃つのが良さそうだが普通に攻撃した方が強いっぽいぜorz
ついでに状態異常弾を全て撃てるQキャスト改とかいう化け物がいるため存在意義は薄い(ぁ
装填速度速いし、反動軽減付ければ軽くグラン・ダオラを上回る。可哀想に。
しかし形は(ry

アカムで金稼ぎ。勇弓でやったり蒼鬼でやったり。
尻尾切った方が儲かるので蒼鬼の方が適任か。

弟とガノ。グラン・ダオラで適当に撃って終了。
続いてティガ。ずっとこっち狙われっぱなしで困った困った。回復薬Gなくなったんですが。

スマブラX
クリアチェッカーは残り3つ。
シールコンプとオールスター全員クリア、ボスバトル激むずクリア。
ボスバトル強いぜorz
オールスターは面倒なだけ。シールコンプはどうしろと。
【2008/02/21 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本当の夜明けが来る頃星が見える | ホーム | transiently>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/294-2404b6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
