【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
transiently
散髪行ってきた。
高校生に見られた。おかげで料金が安く・・・なったりはしませんでしたとさ。
今度は騙し通そう(待

スマブラXでル(ry)の練習。
大乱闘でCPUレベル9オリマーを3人にし戦闘開始。
CPUが一斉にこちらを狙ってくる謎。
こっち80%ダメでCPUは全員0%ダメ。おかしくね?
ダメージを与えて、ダメージが溜まるとそいつをCPUが狙い出す。普通の光景。
CPUが全員1回ずつ死ぬと全員こっちを攻撃。しn(ry
空中から下のやつを攻撃しようとしたらオリマー×3が同時にジャンプ→空中上Aとか明らかにおかしい。
バトルロイヤルなのに・・・。で、撃墜数2が限界だったぜorz
でも1位。

CPUが嫌いになったのでメタナイトでフルボッコ大作戦。
ステージ外に飛ばしたらそのまま追撃で撃墜しまくり。
撃墜数8までいけた。落下で-1か2されても+6はあるんだぜ。ざm(ry

CPUを全員ポケモントレーナーにすると楽しい。というか意外と強い気がする。
とりあえずフシギソウの上スマッシュとか空中上Aとか普通に死ねる。
リザードンも結構飛ばすしゼニガメも。言ってたらキリがない。

MHP2nd
フルブレで集☆7ガノス亜種。
残り6分で討伐なあたりへぼいぜ。
ドスゲネを開始4分で討伐。
開始10分、ガノスと戦闘開始。
基本通りに腹に抜刀斬りしてから回避。
たまに殴られて回復薬系全滅さ、ははh(ry
防御力360って低いなぁ・・・。
【2008/02/20 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<叩き割られた影 | ホーム | こんなにも美しく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/293-8d28b3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
