【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤く光る涙
今日孫が来ていた。
いや、従兄弟だ、うん従兄弟。
階段でボール遊びしておった。ハンガー落しまくりでフンガ-って感じでした(謎

どっかの学校でいじめ対策にバッジ。
「いじめられたらバッジをはずしてください。見つけた教員が話を聞きます。」
なんて頭の平和な人たちだろうと読んだ瞬間思ったわ。
校内をバッジをはずして歩き回ったら注目の的。なんて嫌な。
そしていじめっ子どもに見つかったらこれでまた何かされるであろうに。
こんなことをさせられるぐらいなら口で伝えた方が遥かにまし。
というか、これを対策と言っている奴らは何をしたいのだか。つくづく教師ってのh(ry
・・・もしかしてこれって釣り?(ぉ

MHP2nd
バサル剥ぎ取りで竜玉2個とかきてる・・・!
正直いらないけどな。竜玉より涙が欲しいのだが。
報酬で涙1つきたが。

スマブラX
百人組み手全キャラクリア。弟がな(ぁ
後はオールスターとボスバトル。激むずが真面目にクリアできないんですが。
レックウザの防御力が明らかにおかしいです、はい。ガレオムを見習え。
続きは無意味にデデデの個人的感想。
デデデが強いかを見てみた。
結論は弱いんじゃないかという。

短所は遅すぎるのと攻撃の使い勝手の悪さ。
他、落下速度が尋常じゃない、復帰能力も微妙。
・・・あれ死んでね?

弱攻撃は普通に割りこまれる。死んでるぜ。
横強攻撃は範囲優秀。連打でいけなくもない。
下攻撃:まぁ、普通レベル。
上攻撃:普通に上攻撃。範囲は短いようで。
空中上:ハンマー回して連続攻撃。ダメージは多そうだが吹っ飛ばない。
空中下:上に同じ。
空中前:そんなに飛ばない遅めの攻撃。ハンマーを振るため範囲はそこそこ。
空中後:攻撃は速め。もちろんあまり飛ばない。
横スマッシュ:遅すぎる。トラップボタン。当たると超吹っ飛ぶ。でも当たらない。アホは当たるかもしれんw
上スマッシュ:範囲広めのスマッシュ。遅い。デデデにしてはましな方かと思われる。
下スマッシュ。前→後ろの順に攻撃。遅い。

B:吸いこみ。吐けば10%ダメ。上手く使えるかは謎。
横B:4種類投げ。ワドルディ>ワドルドゥ>ゴルドー>カプセルの確率。
ワドルディのダメージは低い。ドゥはビーム攻撃をする。連続で当たると痛い。ゴルドーは飛ぶぜ。
ステージには2匹まで。ワドルディが可愛くて10匹ぐらい出したくなるのはわかるが2匹までだ。
下B:ハンマー溜め。移動出来る。範囲は微妙。最大まで溜めると溜め中継続ダメージ。当たると痛い。
上B:ジャンププレス。下でキャンセル出来るが隙が酷い。これはそのまま落ちた方が利口に見えるかも。
崖でキャンセルすると回転した後崖捕まり可能→掴める少し上でキャンセルしなければならないので崖際で待ってる奴の追い討ちをくらってお疲れ様でした、になる。復帰技としては死んでいますね、はい。


重量級キャラのくせして決め手に欠けているのが一番痛いところ。
運良くゴルドー投げが直撃すれば良いんだが、そんなに上手くいくわけないし。
止めは投げにしないとつらそうだ。空中前Aでもいけなくもないが辛い。

重いのを使いたいならアイク使いましょう。性能差が酷過ぎますね。
【2008/02/18 00:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<二人が隠し続けた悲しみの残像 | ホーム | glow oozy>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/290-c0de777b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
