スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雷鳴雨
雷が鳴っていた。
まぁ、全く気にせずにいたが。
一昨日は風が強過ぎたし・・・しかも雨なので酷い状況でしたな。

最近就寝時間が遅くなっております。
大体2時~3時の間に寝てます。
何故こんなに遅いのか・・・。
MHP2ndを0時までやってるかr(殴
そのくせ進まないorz
さて、続きはMHP2ndネタバレ。
上位でギアノスを見つけられないのでドスギアノスを狩ること数回。
レインバレッツ白完成(ぉ

ゲリョス×2
レイン白の散弾が吹き荒れる・・・ような気がしたけど気のせいだった。
死んだフリをしているゲリョスから剥ぎ取り。反撃をくらい1死。
剥ぎ取れるんだと思いつつ討伐。
巣で寝たところを乱射。もう1匹も討伐。

ゲリョス+ドスファンゴ様
いきなり8で始まり、ドスファンゴ様、ガブラス、ゲリョスに囲まれる。しぼー(ぁ
リタイアしてゲリョスだけ抹殺。

ガノトトス×2
鳥幣弓で。
散々リタイアを繰り返す。
釣りカエルで釣る→ぼこる→逃げ出す→もう1匹来る→釣りカエルで釣る→ぼk(ry
カエルって素晴らしいなと思いつつやっとノーダメージクリア。

翠ガノトトス
釣っては撃って釣っては撃って。特に問題無し。
落とし穴を仕掛けておいたら、釣る→そのまま穴。穴から出る→ピチピチ(ぉ
判定が順番に出るんだね。

バサルモス
火山なので採掘採掘。太古の小さな塊出た(ぉ
後はバサルに癒されました。

後は訓練所。
ティガまで倒した。
ランスは2死、大剣1死、狩猟笛無死、片手無視、弓3死。
中々強かった。
怒り状態収まるまで逃げたりして戦ってました。
大剣は後半閃光からのデンプシーで何故か終わった。
後はディア×5、グラビ×2、キリン×4ですな。
【2007/03/07 00:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実技覇 | ホーム | 僕が僕であるために>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/29-4276fc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
