【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たった今この手に
今日はバレンタインデー。
某監督の記念日か何かかい?(違
とりあえず業界は儲かってうはうはらしいでs(

MHP2nd
ゲリョスを10頭ぐらい狩った。
楓でものの数分なあたり弱過ぎる。
カオスレンダーでも似たようなものだが。
頭を3つぐらいゲット。いらん。
猛毒袋とか持ちきれないからいらん。
50頭狩ったので称号ゲット。これだけのためだったりする。

ドドブラに煌剣。匠・切れ味・心眼装備。耳栓?なにそれおいs(ry
顔を集中攻撃。両牙破壊完了で報酬は牙。鋭牙くれよorz
2回やって牙。泣くぜ。
弟と二重の咆哮。シビレ罠使用で1匹目瞬殺。2匹目も瞬殺。弱過ぎる。
破壊報酬は牙。泣けてきた(ぉ

スマブラX
シンプル全員でクリア。ピーチ弱い気しかしない。
次はボスバトルかオールスターか。
ラスボスの全体攻撃を地味に避けられるようになった。

亜空の使者は100%。
爆弾工場でバネの上にブロック。画面外は本当に分かり難い。

大乱闘でCPUレベル9とタイマン。
とりあえずCPUは弱過ぎたというのが結論でした、と。
クッパでも勝てる。クッパが強化されたのは事実のようだ。
【2008/02/15 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<glow oozy | ホーム | 悲鳴だけずっと木霊してた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/288-49564186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
