【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
悲鳴だけずっと木霊してた
最近午後起きの毎日です。
午前10時ぐらいに1回時間確認して2度寝。起きたらあれごg(ry

MHP2nd
飛竜刀【葵】(感じが合っているかは知らん
これと鎌居太刀を比較してみた。
鎌に何気に会心-がついているので葵の方が強いんじゃないかと。
手数が多いから鎌の方が強いかもしれないけど。
で、結論。好きな方使え(ぁ

ドスギアノス狩りまくり。最少金冠出ないぜorz
ラージャン狩ってみた。弟1死。うちはハンマーで頭付近を叩いていた。
ババコンガをk(ry) 覇爪でフルアカムと厨装備。覇爪強かった。多分。

スマブラX
クッパの横Bに欠陥を発見。飛んでいる最中は相手も操作出来る・・・!
株は一気に下がった。
シンプル全キャラクリアまで後3人。頑張ったな弟よ(ぉ
オールスター全キャラクリアは更に面倒な気がするが。
亜空のクリア率98%ほど。後3面ぐらいか。
【2008/02/13 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たった今この手に | ホーム | どうにも出来ないと下書き破り捨て>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/287-ef5acfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
