【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
この目で見て来た空虚な平凡
今年は雪が多いようですな。
今日は大して積もらない雪でしたっと。
雨よりはましだからどんどん降ってくだされ。
外出した時に空気が冷たくて良かったと思った。

スマブラDXを久々に起動。
ゲームが早い早い。ダウンロード時間とか(ぉ

スマブラX
メタナイトが中々強いことが発覚。
こいつ使用で弟のアイクに勝率8割。頑張ったぜ俺(ぉ
アイクの攻撃を緊急回避して下スマッシュのパターンがとてつもなく多かった。

メタナイトの弱攻撃は無駄に剣を振る。殴られてさよならのトラップボタン。
弱攻撃はせずに横にスティックを倒して3回斬りを使おう。10倍まし。
横スマッシュは割りと吹っ飛ぶ。出が遅い気がするが気にしない。
上スマッシュはコンボ用。3HITで9%ダメという悲しさ。弱攻撃から繋げればまだ見れる。
下スマッシュは出が速く、そこそこ飛ぶ。横向きに飛ぶもんだから主力。範囲も良い。
空中攻撃は中々良い感じ、多分。空中横をメインに使うのが良いと思われる。
Bはトルネード。使わなくておk。
横Bはドリル。相手の蓄積ダメージが多ければ最後のをHITさせると距離を離せる。当たれば安全。
下Bは消えて斬る。消えている間もあたり判定ありっぽいんだが。発動が遅いせいかな。
上Bは当たると意外と飛ぶ。Aボタンとかでキャンセル可能。落ちるけど。
相当速いキャラで攻撃範囲もそこそこと良い性能。速いのが好きなうちには合うっぽいぜ。
個人的にはアイクみたいなアホな性能はないと思う。

ホームランコンテスト
サムスとシークで600m越えが限界なんだぜorz
他キャラは越えられず。550はいくが。
バット落してメテオが出来ん。
Cスティック使えば出来るのだろうか。そのうち試そう。
【2008/02/06 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その胸へそっと転写した | ホーム | ぼやけた空想画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/283-a398119b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
