【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本当の夜明けが来るまで泣いていいよ
昨日は節分だったようで。
家の中で豆を踏んで潰してしまい、不幸になった人が何人いることやら。自分のことだが。
この日は雪が思いっきり降ったため、豆が雪に埋もれるという珍しい光景を見た。
とりあえず冷えていて美味しそうだ(ぇ

今日は9時からテスト。
雪が積もっていたから電車にでもしようかと思ったが、時間がない。
雪道を自転車で行くという危険行為。もちろん途中で滑った。倒れなかったけど。
更には凍結した場所で車輪が空回りして驚いた。ペダルが軽快に回ると怖いな。
テストは5択問題×15。
2問だけ多数決で決められるところが。同じ単語が並んでいてそれで多い方を選んでいくと・・・。
あら、不思議。1つだけ全て多い方の答えを持っているのが・・・!
後でちゃんと解答した結果、間違っていなさそう。
その他問題が1つ削除。何が間違っているのかわからなかったので大助かり(ぉ

続きはスマブラXで。ネタバレ色々ありなので注意。
クリアチェッカー埋めでシンプル激むず。ウルフで。
とりあえずコンティニューなしで撃破完了。
スマッシュの出が速いから使いやすいぜ。

ボス撃破難しい撃破。
ウルフさん強いです、うん。
上スマッシュが2HITで威力中々。
リフレクターが使えるため、メタリドリーのブレスを跳ね返しまくりで3分の1ダメージ。良いダメージソース。
~ハンド・ボスパックンはノーダメージでいける。~ハンドは緊急回避があれば敵ではない。
タブーもノーダメでいける時はいける。全体攻撃をかわせるかどうかなんだな。
今はとても難しいでタブーのHPを削りきれないあたり。全体攻撃を確実に避けられないからんだが。

ホームランコンテスト
500m越えろ。
ヨッシーで小ジャンプ空中下A×3でかっきーん。500mいった。


ルカリオの攻撃の出が遅く感じられる。いや、ピッドと比べてもどうしようもないのは確かなんだが。
ピッドの通常Bの使いやすさが異常。怯む上連射ありとかどこの鬼ですかと。
ダメージを稼ぎやすいのもあるので吹っ飛ばし難いのは目を瞑ろう。
【2008/02/04 21:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぼやけた空想画 | ホーム | 落ちる感情の膿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/281-8f5ea5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
